新和食料理・創作居酒屋 七つの月の夢

おいしい創作料理と日本酒の居酒屋【七つの月の夢】で宴会をしませんか

新着情報

「とりや 赤の月」としてもメニュー展開!

てっちり・ふぐ料理

美味しい日本酒と旨い鶏料理『とりや 赤の月』
『とりや 赤の月』は美味しい日本酒と旨い鶏料理をメインとした大衆酒場です。
こちらのプランでご予約いただく場合は『創作居酒屋 七つの月の夢』の料理はご注文いただけませんが、代わりにとてもリーズナブルな価格となっております。ご家族やお子様連れ、職場の同僚など、気軽に飲んで楽しめるようおもてなし致します。
生でも食べられる“こだわりの高級鶏をはじめ、焼き物や串焼き、とり鍋、唐揚げなどメニューも豊富!
日本酒や焼酎などの種類も多く取り揃え、美味しく楽しく飲み会が行えます!!

食べ放題はお手頃な料金から、スタンダード、贅沢プランと3種類をご用意。飲み放題もございます。

現在は“完全予約のみ”でのご案内となっております。ネット予約またはお電話の際は「赤の月を予約」と必ずおっしゃってください!



ランチ営業あり。[昼飲み可・一品料理あり]
無料駐車場あり。
※2名様から最大50名様までご予約承ります。
※前日の22時までにご予約ください。
※割引クーポン、クレジットカードの併用不可。
※お席のご利用時間は2時間までとなります。(お店の営業時間に準ずる)

ご予約の際はお電話またはネット予約をご利用下さい。

お問い合わせはこちら
ネット予約はこちら